キャラドールラッシュ?

最近1/6キャラドールのリリースが増えてきて嬉しい悲鳴をあげちゃってます。
置き場も金も無い…とはいえオタとしては見逃せないのも事実(笑)。とりあえず「通販アニメージュ限定:ローゼンメイデン・水銀燈」と「キャラアニ限定:フルメタルパニック・テッサ」は注文締め切りがタイトそうなのでギャラが入り次第注文しちゃいます。どっちのキャラも結構好きなのでスルーできないよなあ…と既に金策の心配をしていたところ、今日届いちゃったんですヨ、アゾンのダイレクトメールが。んでその中身、チラシを見て大ショック! あのドールショウ13.5で限定販売したFateのセイバーと凜を再販するって書いてあるじゃありゃーせんかっ!?タイガー道場版という事で私服のみのお手頃価格(つっても15000円するけどさw)ですが、セイバーの甲冑も学園の制服も後で販売するそうで、実質ドールショウ版がまた入手できる事になる訳です。受注短そうですが!(1月6日から。納期は6月)いやー良かった良かったー…。ここ何回かオークションに7万オーバーでその2人に入札してたんだよね…落札できなくてほんとうに良かったー!!(笑)
あー、スクライドシェリスのドールも1月に出ますが、すでにノーモア眼中です(笑)。いや、デキは凄くいいんですけど。ピュアニーモも予想より高いんでいいや。あとはコミケ限定のもこもこもこちゃんだが…サークルチケットだと企業ブースの列に並べない事が判明したので既に諦めムードになってます。もこちゃん3人ウチに来るし、いいよねもう?(笑)

…という訳で写真は箱から出すヒマがなかなかとれないネギま!ドール一式。正直ヘッド一個2800円は高いと思うけど、狙いは良いと思うんだよね、素体は入手しやすい訳だし。このラインで極上生徒会とかやったらそれはそれで欲しいしなあ…。