プレゼントは届いた、が…

今日は以前の仕事先で知り合った同業者のgang99さんとアキバで合流、マックでダベって過ごした感じ。私の誕生日に出る某麻雀ソフトの話とかね!(笑)
で、帰宅して明石屋サンタなど見ながら朝に到着してたアイテムを開封。数ヶ月前の自分が振り込んでおいたクリスマスプレゼントだー。

来年到着予定の筈のもこちゃん2体がもう届いチマッター!イヤッヒー!と、喜んだはいいものの…見れば金髪の方はなんか植毛がボロボロで…分け目メチャクチャでさらに一部髪が絡んで結んじゃってる…。アゾンさんのドールと比べると品質面がどうもバラツキ気味なのがツライですね。ガレージドールって言ってたくらいだから仕方無いのかも知れませんが。これはあんまりなので明日ママチャに電話してみるっす。ショボーン( ´・ω・)

あ、アゾンと言えばピュアニーモは「あいか」が完売してて驚きました。ルックスはいいけどやっぱ割高感ありまくりだよなあ。着せ替えさせようにも色移り怖すぎるし…。等と言い訳をしつつ、その予算分はママチャの新作「ね子ちゃん」に廻そうなんて考えてる俺ガイルw