うげ、W-ZERO3ファームUP失敗続出!?

http://www.willcom-inc.com/ja/info/05122701.html
昨日W-SIMの着信不具合に対して念願のパッチが出ていました。ですが!どうやらそのパッチのインストールが不条理に難易度が高いらしく、正しい手順を踏んでも失敗する人が続出してた模様(現在はパッチの公開を停止)。失敗すれば電話としての機能がお亡くなりになり、晴れてタダのPDAに…(^^ゞ 昨日は一日外出してた為、ファームがあがったのを見て「あー、俺も早く試したい!」とワクテカしてたのですが、移動中に2ちゃんのスレを見ると失敗報告だらけでガクブルに。命拾いしたなー、とマジで思っちゃいました。ヘタすりゃ年末年始電話無しになるところだった…。
とりあえず今日付で、ファームUPに失敗した人は無償で良品と交換すると発表されましたが、なんだか前途多難というか、発売時の人気にコテコテと泥を塗り続けて居るなあ、なんて感想デス。さすがにこの体たらくでは「なあに、かえって免疫力がつく」とは書けないや。うう…。