下井草〜井荻

仕事の打ち合わせに下井草へ。現状で可能な作業や解析手順等一通り相談し、まずは先方に検証してもらう事にして退散。丁度いい機会なので、隣の井荻に引っ越してきたえがの助宅へ遊びに行く。 と、丁度いらなくなった棚を運び出すとかで、部屋で暖まるヒマもなく手伝う事になったりした。 もうちょっと部屋が片付いてから行った方が良かったのかも。まあ、ジョナサンでメシをおごってもらったので悪くは無かったと思いたい!(笑) ロケーション的にはサンライズのすぐ近くらしいが、土地勘が無いので良くわからんかった。とりあえず下井草も井荻も、駅前ですら店が無いのがツライと思う。特に駅で待ち合わせてる間、とりあえず入れる店が無いので外で寒さに凍えるのみだったのがホントつらくて…いや、今年で一番堪えたよー…。