W-SIMのファームUP!ヤッチマッター!

いや、無事成功してますが(^^ゞ
アップデート用インストーラの不具合発表などあり、29日予定のアップデータは延期か?と思ってた折、意外にも先倒しで出てきちゃったW-ZER3単体用のW-SIM*1アップデータ。先のアップデート失敗問題は恐らくUSBドライバかW-ZERO3のモデムモード関連が悪さしてたんじゃないかと思い、本体のみでやる分にはまあ大丈夫だろう!とためらわずに実行。途中アンテナを見失ったりしつつもパワーサーチかけ直したら安定し、現在は通話もメール着信も普通に出来ているようです。ホッ…。
実際、いつ着信不能になってるかヒヤヒヤしながら使うのにも疲れそうだったしなあ。機種変しちゃったから切実だったのですヨ私は!(笑)

ここ数日の騒ぎを見てると、さすがWINDOWSの名を持つOSだよなあ、なんて思っちゃったりしたのでイメージの被るキャラと記念撮影などしてみました。Meたんは いつも そばに いるよ…

*1:ウィルコム・シムって言うんですねコレ。2ちゃんではダルシムが定着しつつあるよーな(^^ゞ