アナザーアギト・出荷日に延期かYO!

限定受注を夏に締め切り、11月発送の筈が延期の末12月28日に決定、楽しみだけど金用意するの大変だなー、とわたわたしてたタイムハウスアナザー・アギト12インチアクションフィギュア(ドールですな)ですが、結局また延期だそうで。以下メール本文。

THM-29発送日再再変更の御案内

拝啓
 いつも弊社製品を御愛顧頂きありがとうございます。
 前回御案内させていただきましたTHM-29発送日に
 つきまして再再度ご連絡さしあげます。

 製造工場より連絡が有り一部パーツの不良が
 見つかった為再度パーツ作製の為に再びお時間が必要に
 なった事が判明いたしました。
 大変申し訳ございません。
 この件に関しまして詳しくお尋ねになりたい場合は、
 オビツ製作所鏝03-3600-2561タイムハウス担当者
 までお問合せください。
 商品は1月13日から1月16日に順次製品が完成次第
 発送を予定しております。

御迷惑をおかけいたしまして重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません
今しばらくお時間の御猶予をお願い申し上げます。
                      敬具

えーと、これってオビツのせい、って書いてる様に読めるんだけど(^^ゞ 膝がすぐ割れることで定評のあるRAH301可動ボディってオビツ製なのかな。それとも外装になんか見つかったんだろうか…。ともあれ、届いてから判明するよりはいいので、しっかりしたものを送ってきて欲しいものです。通販限定だと個体差あってもわからんしなー。
不具合の無いアギトは俺一人だけでいい…とは思いたくないので、たのんます(笑)