千葉・アキバ

豊四季にある姉貴ン家に新年の挨拶に行く。柏から東部野田線なんだけど、なんと帰りは隣の流山おおたかの森駅から「つくばエクスプレス」が出てるじゃあーりませんか。おかげで帰りはサクッとアキバへ一直線(笑)久しぶりに特急に乗ったので耳がキーンとなったりしたヨ。あとさすがに特急の速度じゃW-ZERO3の通信は無理だったw


W-ZERO3で撮影。ニブめな映りだけど、嫌いじゃない画質だなコレ。で、アキバに到着〜。

アキバに着きボークスイエサブコトブキヤのセール等を急ぎ足で見つつアゾンへ。新年の模様替え中だったので早めに出る(この時期は夕方でどこも閉まるから急がないとw)。
ラオックスを横切った時、福袋にXBOX360がもう入ってて萎えたりしながら、とらのあなに再入荷してたケロロ軍曹11巻の限定版(浅井さんのケロロアクションフィギュア付きね)とエンターブレインのDOA4のガイドブックを買って帰りました。新年記念の巫女トレカも貰えたぜイエー(棒読み)。新年セール、どこも大したものが無くて良かった。今月はもこもこもこちゃんとローゼンメイデン水銀燈ドールとテッサたんドールの入金をせねばならんのじゃー。加えて遅れなければアナザーアギトも…。代引きと振り込みしか支払い方法が無いのはツライっす…。