ニューキットエキシビジョン2006最終日

特に目的も無かった気もしますがとりあえずぶらりとアキバへ(笑)。いつものコースを巡回しようとボークスへ行くと…完売したハズのカスタマイズフィギュアの「2人は仲良し♪」発売記念バージョンが再入荷してるじゃありゃーせんか!見るとイベントの最終日だそーで納得。カスフィー(笑)、FAKE-BOXさんの解説やふたばの模型裏・人形板でのレビューの数々でけっこー我慢できなくなってたんで、サクッとゲットしちゃいましたヨ!

で、パーティングラインの処理やら削りに便利とのウワサを聞いてたセラカンナも併せてゲット。でっかい湯口に不安になったので、ヨドバシへ行ってポイントでハンディリューターまで買ってきちゃいました。これで完璧!と思いきゃ…ダイソーで2㎜ピンバイス売り切れてター!?組むのはもうちょい後になりそうデス…。パーツ洗っとくかな(^^ゞ

つーか、太もものあたりのでっかい湯口のバリとかどーやって取るんだコレ。ニッパーでヘタに切るとパキッといっちゃいそうで怖いのデスが…。