忘れた頃にバラヲトメ

去年頼んでおいたキャラアニ限定「ローゼンメイデン フィギュアコレクション」が突然届いてかなりビックリ。代引きは心臓に悪いぜ…(笑)

コミケ69ではケータイストラップとして単体で売られていたアイテムですが、このバージョンではキーホルダー部を外しフィギュア5体セット+紙製トランク型ケースに入れてのセット販売(現在品切れ)。頭に留め具があるのは見苦しいんで、こっちにして正解だったかな。ちょっと割高だけど。

ツヤツヤな紙製トランクケースに入ってます。洋菓子の箱っぽい?

照明の反射で良く分からないと思いますが(^^ゞ、心配してた塗りもかなり精度が高く感心しました。ローゼン好き&元イラストの核あき好きならゲットすべきアイテムかと思いますヨ。再入荷するのかはわかりませんがー。