1/6ドールハウス到着…だが!

ヤフオクで1/6手作りドールハウスを発見してつい落札しちゃいました。これで生活感溢れる写真からオサラバだぜ!とか思ってたら…(写真は殺害現場ではありませんw)

どう見ても巨大です。本当にありがとうございました。うあーっ、ヤッチマッタ…。俺の部屋というか家のドコに置けるというのかっつーくらいデカい。うーん、こりゃ収納一個まるまる開けるくらいの覚悟で荷物整理しないとアカンわ。

ああ、早くちゃんと設置して写真撮りたい…。リーメントのアイテム、こうして撮影するとやっぱリアルだわ…。「つーかアタシのキャラ的にこれはアリなのね?そうなのね…」と訴えかけてくるアイペイチゴウさんでした(^^ゞ