同人打ち合わせ

同人ADVのシナリオが溜まってきたので、プリントアウトしてかいぞく・さんたに渡す。受け渡しはやっぱアキバ(笑) ボークスを始点にいつもの周回コースを歩き、とらのあなに卸した個人誌の捌け具合など見ながら食事。コトブキヤアゾンのフェアリーオブダークネス服がバーゲンだったり、同じくコトブキヤでSOTAのストZERO・アクションフィギュアが1000円切ってたり(ガイルも!)グッドマンでフィギュメイトのシクレの吸血鬼エヴァが1000円だったりしましたが結局何も買わず。とらのあなでコミックス版「かみちゅ!」1巻とローゼンメイデン6巻を買った後、ファミレスでメシ&打ち合わせモードに突入しました。
今回は2段組で20ページ越えの俺の原稿に加え、かいぞく側も立ち絵ラフをかなり揃えての状態だったんでイロイロ進みましたヨ。プレビュー版に入れたい話の内容は5割強は書けてるので、あとは文章量を調整しながら狙ったオチに話を誘導できるかどーか、った感じです。結局ヒロインの扱い方が一番困ってるというのがアレですが、まあ光明は見えたので後は隙間見つけて書くだけだな〜。
…などと落ち着いてたら、いつのまにかAM0時過ぎてて焦ったw
終電逃しかける恐怖を久しぶりに味わいましたヨ。かいぞく・さんたがな!(正に外道!)