DOA4耐久プレイ?

という感じで帰宅してシャワー浴びてFate見たらAM2時過ぎ。XBOXLIVEに入って最近いつも遊んでるメンバーとDOA4に興じる時間になってました。こんな時間に4人もいるのもスゴイと思うんですが、朝一で仕事のある奴までプレイしてるのもどーかと思いますな(^^ゞ
そんな中、プレイしながらボイスチャットで出るのは「360もっと新作ゲーム出ないですかね−」というお決まりの話題。そこから「俺はあのゲームが好きだったぜー」になり、懐かしのゲーム談義モードに移行。全員眠気もキテるので、妙にハイテンションで会話が進みました。画面上では全員B+になろうかというレベルの激しいバトルの中、ゲハハハと笑いながらゲーム話してるというゲーム好きにはたまらない夢空間。気づくと朝の7時を超えてましたヨ。格闘ゲームで5時間とか出来るモンだねえ、と驚きつつログオフしたのでした。
もうプレイは800試合を超え、結構いい感じに仕上がってきたよ、俺のティナ(笑)
でも新キャラのこころ(CV:川澄綾子)には余裕で負けるけどネ!ぐっはー!