デバッグというか全体チェック

シナリオとかコンセプト関連で参加してるRPGのイベントチェックとゲームの流れのチェック等を一通りやってきました。時間が無い中スタッフも皆かなり頑張ってるんだけど、やはり時間が無い分、作ってオシマイって部分があってツラいよねー。あと数日あれば全然違う出来になったりするだろうに、とは思いながらも現状の中、出来る範囲でやるしか無いわけで。とりあえずストレスは溜まらない様には出来てるけど、気持ちよさの部分があともうちょい。方策はいくつかアドバイスしたけど、さてどうなりますか…。
あー、あと今回もアフレコに参加できなかったので芝居がボロボロ。キャストは私が決めたんだけど、声録りどーして呼んでくれないんかなぁ?うーむ。