新宿で新年(?)会

神無月さんを中心にしたmixi繋がりの方々と飲み会して来ましたー。場所は新宿の「ペンギンのいる居酒屋漁亭」さん。総勢11名の参加でしたが、私が面識あるのは3人くらいで、後はmixiフレのまたフレ、って感じでございました。つっても同業に近い人達ばかりなので話にはスルスルッと入れちゃいました。ウホッ狭すぎる業界。 軍事系とテーブルトーク系とゲーム系とマンガ系と特撮系とアニメ系のハナシ等してたよーな気がしますが、最終兵器彼女については誰も触れなかったな、と今頃気づく俺。アレって自衛隊の兵器だよネ?

そして帰り際に店の看板キャラのペンギンさんを撮影。思ってたより活きが良かったデス。で、どれを捌いてくれるんだい?とか言いたくなる程に(笑)
アッー!俺が思いっきり映ってるヨ!?