PerfectDarkZEROを開封

DOA4のフレンドが最近はじめたので、いいキッカケだと思って積んでたPDZをやっとこさプレイしました。2ちゃんねるではなんだか評判良くなかったみたいですが、普通に面白いじゃーないですか。HALO2系のスポーツタイプじゃないんでイマイチ地味ですけど、それでも装備した防弾服やヘルメットがパカンパカン割れていく様は視覚的にも楽しめて良いです。ヘッドショットあるのもSIN好きとしてはOKOK。ちょっとカートゥーン気味のディフォルメキャラみたいなのが残念ですが、買って損しないタイトルだと思います。何より一人用でのアメTVドラマっぽいノリが良い!釈由美子の声を覗いて、だがな!(笑)