UNDERDEFEATがDCで!?買う買う!

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=underd_dc.htm
たまにオリジナル特典が付くんで目が離せないセガダイレクト。今日ぶらっと見たら、アーケードで稼働中のリアル系ヘリSHT、アンダーディフィートがDCで出るらしいじゃないですか!ゼロガンナー路線好きとしては嬉しい限りです。てっきりラジルギがDC最終作かと思ってたのに粘るなぁ(^^ゞ シューティング&カプコンゲー好きとしてはDCは捨てられないハードなので、せっかくだからDC本体とのセット売りを注文しちゃいました。あ、でもこのゲームロケテスト版以来遊んでないや。敵の弾が弾道軌道っぽい飛び方してくるのが印象的で、硬質感ある画面と相まって戦場っぽさが出てて良いんですよー。ツインイーグルとか思い出すなぁ…。まあ、パイロットが女の子なのは時代のせいという事で(笑)