ユニバァーース!(CV子安)

セガダイレクトから「ファンタシースターユニバース」発売延期のお知らせメールが届きました。WIN版頼んでおいたんだけど、海外ではXBOX360版も出す、なんて噂も聞くんでそのアタリが原因かなぁ。でも良く考えれば、例年ならとっくにベータテストなりしてないとおかしい時期なワケで、それすらやって無いって事は営業的な発表が先走り過ぎで、実際は全然出来てないって事かもですね。店頭デモも一人用のモードばかりだし。
360版ホントに出るなら、PC版キャンセルさせて欲しいんだけどなぁ。セガダイレクトはキャンセルできなかった希ガス。ううむ…。
ま、これで3月30日は安心してランブルローズXXが遊べる、って事で(^_^;)