ね子ちゃん&うさ美ちゃん電話受付開始!

http://www.mamachapp.com/usamichan-6.html
ママチャップトイさんのガレージドール・うさ美ももうバージョン6かー。今回はうさ美の友達のツンキャラ「ね子」も登場で、人気はかなり出そうな予感。私もモチロン2個買いの予定デス。というか今回はどっちも良すぎて、前のは売ろうかと思ってるくらいデス(^_^;)

予約電話といえば、これまでは毎回開始時間の午後一時からリダイヤルしまくり、数日後にやっとつながったー、みたいな惨状でしたが、予約期間が毎回一ヶ月はある事を知ったんで今回は慌てず、来月に入ってから予約したいと思います。今月もう金無いし!(笑)

あ、そーいやコミケ69限定の「もこもこもこちゃん」が来月届くんだった。ママチャップのドールがちょっと増えすぎた気がする。ちょっとはオクに流そうかなあ…。