ボウケンジャーはどうかな?

冒険モノなのでもっと自由奔放なものを予想していて、いい意味で裏切られた感じ。
仲良し家族から一転、プロっぽい冷めた付き合いの集団になりましたか。巨大ダンプの使い方に、ゴーゴーファイブ一話を連想しました。巨大ロボ「ダイボウケン」は思ってたより格好良かったデス。でもスコップとかツルハシは子供には受けないと思います。
敵組織がそろい出す来週以降が本格スタートなのでしょうが、つかみの一話としては良かったのでは無いでしょうか。前半パートがほぼスーツアクターのみ、ってのも斬新でしたー。
あと、カブトはキャラが掴めてきたら俄然面白くなってきました。役者さん達も一話から結構芝居上手いですし。クロックアップバトルも今週は当たりかな。雨粒の演出はありがちだが良い!