ワンフェス版ネコアルク到着

ヤフオクで落としたネコアルクさんが到着しましたヨ。まずはパッケージ。意外とコンパクト。

浅井セイバーさんと。無駄にモールドがカチッとしてて、肌色以外は全塗装でした。可動は腕が回るくらい。あと首がこれまた無駄にボールジョイント。白目の上にこすれた汚れがあるんですが、全塗装のせいで修正が効かせづらいデス。困った。

んー、でもやっぱブー顔は良いですネ。流通版につく噴射パーツとか光った目とか無いんでお得感は全くありませんが。まあ両方買うんだろうけどサ。ひぐらしキャラもタイプムーン系も神造形っぽいのがどんどん出るんで、過去のアイテムは無理して集めなくても良い気がしてきた。あとワンフェスで展示されてた浅井さんとコナミのコラボアクションフィギュアに期待。無改造で正座が出来るらしいのと、アムドライバーの血筋っぽいのに萌えたw