ベルハウスが決算セールで大騒ぎに!

http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/c/0000000200/
いつもは載せないんだけど、オレもう買うもの買ったんでいいや(笑)
私も大変良く利用しているバクヤス通販サイト「おもちゃのベルハウス」。2月が決算期なので、トランスフォーマーゾイド等が凄まじい安さで売られています。今回の目玉は、実写をモチーフにした高級トランスフォーマーブランド・バイナルテックシリーズですかね。そのほとんどが7割引の1575円。在庫も数百単位であるので、欲しい方はゼヒ。

私は限定マスターガルバトロンとかベクタープライムとか頼んでますが、注文が殺到してるのか3日経っても発送メールが来ない…今までは翌日には発送されてたんだけどなあ。あ、今なら3000円以上お買い上げで送料もタダです。いやー、真面目に定価で買うのばからしくなってくるヨネ…。装着変身210円とか、巫山戯てるよホント…OTL