マブラヴオルタネイティブが(本当に)届いたー!?

えーっと、待ちくたびれたのを通り越して既にどうでも良くなった時期に発売された感じですねぇマブラヴオルタネイティブ。当初の発売予定日が2004年の3月でしたっけ。うはは、2年遅れだよ商業作品が(笑)
もうどんだけ売れてもペイライン載りそうもありませんが、出したその意気や良し! 無事発売してめでたいって事で。実は結構な確率で制作中にアージュ潰れると思ってました(失礼)。


アージュの会員通販だと特典付いて代引きで7000円とけっこう安いんですよネ。今回はテレカじゃなくて、ボークスランブリングエンジェルの非売品が付いてます。アレ?確か冥夜の戦闘服バージョンだと思ってたんだけど勘違いだったカナ?実際には純夏でした〜。

「あがー!」とか言いそうなアホ面でいいなコレ。おまけで付くには良いフィギュアなんですけど、これをトレーディングで一個400円で売ったのが失敗だったと思うですヨこのシリーズ。100円サイズだしなぁ。ボークスも既に見限ってるんじゃなかろーか……。

今回は内容がシリアスムードっぽいので積みゲーになりそうですが、掲示板でのネタバレとか怖いので早めにやって行きたいと思いマス。こんなんばっかですが(^_^;)

というかね、個人的には「おまな2 おまえんち萌えてるぞ」がヤリたい! 店頭で吹いたよコレー。しかもシナリオが元ヒッポンの石埜三千穂さんだしな!週末買ってしまうかも知れない!ダイナミーック原画集欲しいー!w