クイズ機動戦士ガンダム問・戦士

http://gundam-quiz.com/
アキバheyでロケテストやってたんで昨日プレイしたの忘れてた。あーその、想像以上につまらなかったデス。問題と絵面がガンダムなだけで、ゲーム全般の演出が全然ガンダムらしく無い。間違った時とかさー、気の効いたリアクションとか出来ないの?「に、二度も間違えた!?」とかさー、「やってみせれば宜しいのでしょう?」とかさー。何にも無いじゃん今。各クイズのクオリファイもザクを倒せ、的な扱いで萎える。ザクを倒すんじゃなくて、中のパイロットに打ち克つのがガンダムやろがー!なんだあの気合いの入ってないMSのモデリングは!ザクバズーカ小脇に抱えてるんじゃねーヨ!
あ、でも艦内でミライさんと好感度あがった時はちょっとだけニヤケた。スワンの時作りたかったんだよねー、ホワイトベース艦内生活シム。好感度の一番高かったキャラが脱出ランチで手を広げてくれる、ってENDまで考えてたのにー!(笑)