ベルハウスからの物資到着

以前書いたベルハウスの決算セール(現在も続行中)で頼んでおいたトランスフォーマーが到着。5種類ほど買ったらミニ冷蔵庫くらいの箱がきてびびった(笑)待望のマスターガルバトロン、シルバー塗装が綺麗でイカス!ケータイと同じ塗装で頑丈らしいですが、やっぱちょっと剥げそうで怖いっすね。 開封後、いきなり頭のゴムのツノがねじ切れそうになってたんで分解して修復しました。この辺がタカラクオリティ。まあ安い割に遊べる、って方針だからなータカラは。

もっと写真撮りたかったのですがバッテリーが切れたんで一枚だけー。フレイムコンボイが意外にもスゲー格好良くて遊べました。ギゴガカカ!と変形音鳴るのはやっぱり良い!