PGA06・自分っぽいキャラ作ってみたヨ

かあいい女のコキャラを作るのは無理!と断念したので、なるべく自分に似てる感じのキャラを作って見ました。腹が出てて尻もデカめ。結構似てると思うがどうかね(笑)

ペプルビーチに立つオタなオッサン。

ドピュ!(byプロゴルファー猿

いえーい。ラオックスでのオーガスタ準優勝の腕がなるぜー(遙か過去の戦績w)

はー疲れた。カメラがブレてるとやけにリアルー。

スイング・良いプレイ・悪いプレイ等のリアクションもすげー種類のモーションから選択できるんで、ホント自分っぽいのが作れました。皺とかえくぼとか増やすのは悲しくなってくるけどナー。ま、もしご一緒にラウンドする機会があれば笑ってやってください。うひひ。