アキバ行ってクラナド回収

見事に完売してましたねPS2クラナド。私はマップで予約してたので回収しつつ、来週からのデバッグ開始で忙しくなる前の、最後の同人打ち合わせをやってきました。一応1話のクライマックスを超えた辺りまでシナリオも書いたので、作品の方向性やらキャラの立ち位置もピントが合ってきた感じ。内容が面白いかどうか自分で解らなくなってきてるので、多分面白いと思うんだけどどーだろ。あとは記述の推敲と肉付けをして、プレビュー版本格制作に入ろうと思います。そしてサイト公開、と。とは言っても当面の仕事が終わり、部屋の掃除をした後くらいからですがー(笑)
あと、マブラヴも完売だったのに驚いた。そんなに前作みんなプレイしてたんだ?