夏にミクロシスター本が出る!?

アソビットHでミクロシスター本の予約してました。つーか思いっきり初耳情報。ホントはクァントあたりに載ってから発表なのかも。写真から察するに、オリジナルのミクロシスター1体に関連コミックス等のセットアイテムみたいです。以前出たミクロマンのムック本的なものでしょうね。 「MicroSisterUNI」が本のタイトルで、「クロアVersion」「アウラVersion」の2種類出る模様。クロアが緑髪の活発系(ボーイッシュ?)少女で、眼帯や首輪・手枷のパーツが付いてる。キャラミクロ路線の様で手足や顔も肌色で通常フィギュアの様に塗装されてます。ぱっと見トゥハートのマルチ。アウラは薄紫のおかっぱセミロングで、こっちはワンピース風エプロンパーツが付いてる様子。武器もあるみたいだけど写真が小さすぎて不明。どちらも頭部パーツが大きめで、例えるなら「もこちゃん」的バランス。一冊3990円と高額だけど、ほっとくと買い逃しそうな予感がしたのでとっとと予約しちゃいました。てへり。