DOA4バランス調整パッチが遂にキタ━(・∀・)━!!!!

今日のお昼過ぎに当たった模様。忍者系強キャラの連携が軒並み弱体化してたりするみたいですね。私の持ちキャラのティナはちょっと弄った感じ変化は分かりませんでしたが、各技を出すときにかけ声・やられ声が増えてる気がします。溜め技の時の風圧のエフェクトもちょい派手になってたり。あとは打撃音もバリエーションが増えてクリティカル中は音でも分かる様になりました。全体的に賑やかさが増してる様で、面白くなってるんじゃないでしょーか。仕事が一段落ついたら本格的にプレイしまーす。
あと、ランキングをリセットするか聞いてくるんだけど、みんなどーしてるんだろう。
ヘタにリセットしてランクの割に強いヤツ、って方が相手に嘘付いてるみたいでマズい気もするんだけどねぇ。でもバグSSの人からポイント貰ったりもしてるしなあ…。