デジカメの充電器が見つからない!

オレの魔窟は全てを飲み込む……というワケでEX-P505タンのバッテリ切れによりウチのページに写真載せられないのデス。W-ZERO3で撮影するにも最低焦点距離1.2Mなので小物撮影中心のこのページには不向き。あーくそぅ、充電器単品で買うと実売5000円以上するのかー。こういうアイテムの純正オプションは高いなぁ。良い機会だから好感度コンパクトデジカメでも一つ、とも思ったけど丁度今ゴールデンウィーク前で新機種発表ラッシュなんだよね。ソニーのT-9の後継機がISO1000実装してくるだろうし、フジのF30のISO3200ってバケモンも見てみたい。キヤノンも手ブレ補正積んできたし興味深いよなぁ。マクロに強くて文字モードで2値化画像を撮影できるリコーのR4も気になるよなぁ、7倍ズームだしー……なんて感じで今は様子見の時期なのデス。
うー、観念して充電器買うしかないか。サードパーティ製の充電池はあっても充電器は無いんだよねえ……。