ひぐらしのなく頃に 応援バナーを貼る

アニメ公式サイトもリニューアルしていよいよ放映間近、って事で応援バナーをペタリ。アマチュア、しかも個人制作のオリジナル作品がここまでのし上がれるってのは良い前例だと思うので頑張って欲しいです。内容もやっぱり面白いですし、竜騎士07タンの読みやすくバラエティに富んだ比喩表現好きなんだよねぇ。アニメ版のキャラクターも、かなり細身のラインですが悪くないと思います。ホラー要素あるからといって安易にリアル路線にしなかったのは正解。この絵でグロくやった方が絶対怖いって。さてさて、2クールでどう内容を消化するのか?「解」の内容にはおそらく触れないと思いますが、良い意味で原作から離れた面も見せて欲しいと思ってます(解の内容を踏まえた改編をお願いしたい)。
当初の発表からシリーズ構成のヒトが既に変更になってたりしてイロイロ穿った見方をしてしまいますが(^_^;) やはり楽しみなものは楽しみなのでー。ただディーンさんはアムドラもFateもそうだけど、動きがイマイチなのが不安かも。レナのかぁいいモードとか頑張って欲しいのですが、果たして!?
あ、タイトルロゴがゲームと微妙に違いますが、これってネタバ(ry