DSLiteタナボタでゲットォォ!

ビックカメラ池袋本店でDSLite緊急入荷!デジカメ売り場で充電器探したりしてたら、「〜が緊急入荷。価格は16800円…」と店内アナウンスが聞こえてきたのデス!この値段はDSLiteしか無いじゃん!と気づき、エスカレータで3Fへダッシュ。既に長蛇の列が出来てましたが、20分程並び無事念願のネイビーブルーを入手する事ができました。うう、嬉しいよぉ。前方に50人くらいいて「ネイビー残り10本程となっております」と言われた時はガリガリ君カラーで我慢か……と諦めてたのですがネイビー残ってたヨ……意外に人気ないのかネイビー。トータルではネイビー・水色各100個程あった様です。昨日並んで買えなかった人は気の毒ですなぁ。うひひ。

半分ネタのつもりで買ったら予想以上にクソだったソフトと一緒に。いかん、DSがいきなり嫌いになってしまいそうだ!(笑) セガドラえもんが評判いいんで、今度ソレ買うかな。つーかなんでキャラゲーばっかり買ってるんだオレ。これも職業病なのかー!?