池袋を散策〜。


ママチャップトイのある街・それが池袋。つーわけで今日は強攻型アクエリオンをゲットするべく池袋へ行ってました。ポストホビーで15000円だったよな、と思ったら既に売り切れ。想定の範囲内だったのでそのまま池袋巡回ルートへ。ママチャップトイが内装変えてちょっと歩きやすくなってました。ショウケースに並ぶ歴代もこちゃんとうさ美ちゃんを眺めつつ店長さんにWFで売ってた23㎝メイド服は店に置かないのかと聞くと「生産かけてるけど出来てこない。出来たら置きますよ!別に限定のつもりは無いですから!」とちょっと逆キレ気味に言われました。なんかテンパッてるぞ店長(笑) 新製品の筈の肌色みるくちゃんは飾ってなくて残念。その後ボークス見てザらスを見て、んでもってとらのあなへ。マックスファクトリーの白かすみが2000円とかスゲー値段でしたがスルーして、買い逃していたタバコ凜のぬいぐるみを購入。池袋のとらは1Fが乙女系なのでレジ待ちの10分程ぬいぐるみを抱えたヒゲのおっさんが晒されるハメになりました。おかげでデスティニーの801本の表紙じっくり見れたガナー。日も落ちてきたので、ビックに寄ってアクエリオン無ければアキバ行くか……等と思ったりかいぞく・さんたに電話したりしてたら、なんと!(次へ続く)