バトルタイピング紹介されました

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060316/seed.htm
昨日の記事ですね。公式サイトもやっと出来た様です。
イロイロありまして制作が伸びてましたが、無事完成した担当タイトル。基本ゲームデザインのコンセプトやシナリオ、全体の構成を私がやってます。
今回はゲームバランスも随分イジりまして、結果かなり良い塩梅になりました。デバッグしてても飽きずに遊べるくらいには面白いと思いますんで、ゼヒ多くの人に遊んで欲しいですね。「練習ソフト」では無く「タイピングを使ったゲーム」なので、タイピングの練習がしたい人にはオススメできませんが、これまでの「ただ必死に出題文を打つ」ゲームとは違い、ゆっくりしか打てない人でもCPUの隙を突けば十分に遊べますヨ。「打たなくていいタイピングゲーム」ってコピーにしたいくらいで(笑) 当初想定してた「ぷよぷよ2の様な駆け引き」のゲーム、という命題はバッチリクリアしたのでは無いでしょうかー(手前味噌)。
本当は体験版なり作りたかったんですけどねー。発売後だろうがログインとかガンダムエースに載せたらいいと思うのですが。高価格商品なんだしー。