恒例アキバぶらり旅

特にアテも無くかいぞく・さんたとアキバを歩く。UDX行こうと思ってたのに、ついいつもの巡回コースまわって忘れてしまった(笑) 紙風船で店内全商品1980円以上は1000円引き、980円以上なら500円引きというスゲーお得なセールをしてたので、前々から気になってた「ぱいめが」の新古品を購入。ちゃんと初回版で眼鏡クロス付きだゼ!(笑) 21日までらしいので行ける人は行っといた方がいいかも。
道中レンタルショウケース等も覗いたけど、「もこもこもこちゃん」が軒並み28000円前後の値で売られてた。ウチにも2体あるんだけど、今オクに出したらタダの転売屋になってしまうだろうか。60㎝ドールの資金源にしたいんだけどなぁ(笑) 
同人ADVの打ち合わせは、やっぱツンキャラ出してーよな、という話題に。現状はまったり系と淡泊キャラが多いんで、ちょいケレン味が足りないんだよね。CV金田まひるのよーなキャラは既にデザインはあるんで(第2部のヒロイン用だ!w)先倒しで登場させたくなった。構成を変えてみるかなぁ……。