シナリオかきかき

今日は家にこもってDCのアンダーデフィートをプレイしたり、同人ADVのエピローグ部分を書いたりして過ごしました。エピローグといってもプレビュー版のエピローグなので、早い話1話のラスト部分みたいなもんです。うん、自然にエロゲーになれそうな予感がする!(笑)
Hありのドタバタコメディという、当初目指したものへはなんとか着地できそうです。プロットからはイロイロ外れまくってますがー。今回は各登場キャラの顔見せ&話のノリを見て貰うのが目的なので、これでリリースして皆さんの反応を見たいトコロ。まあその前にNscripterのシステムカスタマイズ弄って操作性や見た目も良くしたいので、夏頃に出せれば……って感じですかねぇ。で、冬に製品第一弾!って感じでイケるといいのですがー。
あー同人はヘタに手を抜けなくて大変だー(笑)