ランブルローズをちくちくやる

ランブルローズ、やっと負けない様になってきてコツが掴めてきた所です。やっぱりコレ対戦格闘じゃなくてプロレスゲーなのよねぇ。もったりもたくたした動きになじむのは結構大変。慣れてくるとこれはこれで面白くなってくるんですが。昨晩はフレンドとオンライン対戦もプレイ。つーか知り合いルチャドーラだらけなんですけど!(笑)私のキャラも勿論ルチャ。褐色肌に白いショートヘアの田村ゆかり声です。H-MOVEで恥辱固めが炸裂するゼ!
しかしゲームとしては全体的に荒くてDOA4とは比べられないですねぇ。オンライン対戦が1試合で終了しちゃうしロビーは無いしで、おまけ程度の完成度。撮影モードで撮った画面をアップ&ダウンロードしたりもできますが、只画像あげてるだけでコメントも入れられないんそこから発展が無い。やはり「多人数で」何かできないとなぁ。あと昨夜はフレンド3人集まったんですが、3人だと適切なプレイモード無いのにゲンナリ。1P時には1VS1VS1のバトルロイヤルあるのに、オンラインだとできないのは何故?パッチなりパワーアップディスクなりで補完して欲しい所ですねぇ。

写真はウチのレスラーさん。「ベラ・スイシーダ」と名付けました(笑)