欲しいデジカメが出揃ってきた!

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200604/06-0406/
高感度&手ブレ補正のダブル補正。画質も悪くなかったT9の奇跡に続くことが出来るか?新型のT30が発表されて、黄金週間売りのカメラが出そろってきた様子です。現在室内撮りが普通に出来るカメラが欲しくて色々迷ってるんだけど、今のところT30が一番かなぁ。
FinePixF30にもとても惹かれてるけど、フジのデジカメは使ってきてないしメモカ買い直すハメになるし。あと、なにげに何機種も持ってるリコーの新型R4も安いわ広角だわ光学ズームの倍率も良いわで魅力的ですね。なにげに「文字」撮影モードで風景とるとペン画風2値データ作れるし。でもリコーは基本的にノイズリダクションしない主義なのでめっちゃ偽色バリバリ画像だしなぁ。オートで撮っておおむねセーフな画像が欲しいだけなんだよー。
という事で、T30を弄ってみて悪くなければ行ってしまうかも。ファミレスの店内でEX-P505取り出さなくて済む様になるとイイナ!