ミクロシスターUNIの詳細ページが出来てマス

http://www.ichijinsha.co.jp/microsister/index.htm
頭が銀メッキ以外ミクロマンと認めねぇー!と信者が超拒絶反応を起こし話題となった萌えミクロマン・ミクロシスターUNI。私が以前アソビットで告知を見かけて速攻予約したアイテムですが、公式紹介ページも出来てやっとマトモな写真を見ることが出来ました。ふ〜んこうなってたんだー(BY音速丸)。全体的にはキュートで良いのですが、正直ヘッドの出来は微妙だなぁ。睫毛の表現のせいかなぁ。これでタカラの一番ダメな仕様、肌が塗装コースだったら完全邪心像だなぁ。とまれ装備品や小物はすごく良さそうなので7月末の発売までwktkして待ってようと思います。思ってたより予約受付する店舗も増えてきたので、石丸等の多めに発注かける店に行けば普通に買えるかもですねー。
そしてAMAZ○Nで予約して届かない人が多数出るに1000ペリカ