結局どのハードがイケるのか〜

PS3がバーチャ5にFF、wiiにはDQソニックですか。360はHALO3DOAX2と。う〜ん、やっぱり順当にwiiが勝ちそうに思うのですが、PS3を使ってのPSPへのPS1エミュレータとか魅力だし、360はワイヤレスヘッドセットとか欲しかった周辺機器も出るしなぁ。でもwiiエミュレーター資産が一番デカイよなー、なんて感じですね。色々発表はされてるけどイマイチ驚きが無い気がするのは枯れちまった俺のセンサーのせいでしょうか?
つか、360はHDD容量さっさと増やして、今試験的にやってるアニメのダウンロードサービスを充実するんダ!アキバ系向けハードとしてなら勝てる!勝てるぞ!(笑)