KOFMI2コツコツとやってます

ストーリーモードを全員分終わらせて、現在チャレンジモードのミッション遂行中。軽快な操作で爽快感あって飽きが来ないわコレ。一つ終わらせる毎にコスチューム貰えるのでやり甲斐もあるし。今回1キャラあたりモデリングが2種×コスチュームが各8種類あって、全部集めるのはフォルコメンハイトな雰囲気ですわ(笑) しかしここまでコスが多いゲームも珍しい。一部はわざわざモデリング作り起こしてるのまであって、不知火舞がアンディボガードの格好したり、リョウサカザキが覇王丸の格好したり、メタスラのフィオがバトコロのヒロインの格好したりしてます。あとクラークがレイザーラモンとかかなり笑った。クーラは相棒のキャンディー(ロボ)状態になるコスもあって、その場合には音声もロボ声になったりしてます。スゲー。
一方オンライン対戦もやってまして、現在レベル9。持ちキャラはBジェニーとユリ・舞あたりがメインです。ミニョンの妹のダーク系、ニノンも結構お気に入り。「〜だし」というやる気の無い語尾に(;´Д`)ハァハァしてます。閻魔あいにどことなく似ている……。
プレイヤーもとりあえず対戦するには困らない人数はいますね。ランキングを見ると800人以上はいる様です。私はトータルランキングで424位あたり。勝率5割切ってるしなぁ……。