講談社の すごい 羞恥プレイ

週マガの全員プレゼント(つーか700円)だったフィギュメイトネギま!神楽坂明日菜 パクティオーカードVer.」が届きました。6月とか書かれてた割に早かったなーと喜んだのもつかの間!

外箱に商品名を書くという酷い仕打ちに遭遇。グハァ!こういう事すると盗難とか増えるだけだから勘弁して欲しいッスよホント。家族に見られて恥ずかしかったり困ったりする人もいるだろうし。これがエロゲーメーカーなら年賀状ですら封書で届くというのにっ!どっかのメーカーで袋が透けて見えちゃった時なんて謝罪のハガキまでわざわざ届いたぞ(笑)

ブリスターパッケージは見栄え良くていいんだけど、一体で700円はやっぱ高い罠。でもハマノツルギが付いてるのは高ポイント。小物あってのフィギュアだもの!

アップで。ちびすけマシーンデザインの顔にも慣れてきた。今度パッケージで座りボディと机・椅子のセットが出るんだよなぁ。買うんだろうなあ。
フィギュメイト自体は一箱でコンプ不可のクソアソートを採用してから熱意も冷めちゃってるんですが、まあ現物はかぁいい出来で気に入ってるので人並みの努力はして入手はしてます。もうコンプリートはする気は無いですがナー。ネギま!はもうクラス31人揃っちゃうので、次のラインナップ発表して欲しいな。ジェリーアンダーソン系とか食玩出してるし謎の円盤UFOとかやらないっすかねぇ。ストレイカーとかエリス中尉とか欲しいぞ〜。