TYPE-Uを研究中

イロイロな所でレビューやら記事があがってますね。既に分解記事まであって参考になります。
で、現状では……キーボードがどうにも駄目っぽいのでアウトかな。リナザウW-ZERO3のキーボードは非常に押しやすかったんで期待してたんですけど、クリック感も無く、かなり押し込まないと反応しない個人的に嫌いなタイプのキーボードみたい。うう、残念……。あと、やっぱりエンターキーは大きくないとツライかなぁ。前にDynaBookのSSシリーズの海外版を使ってたのですが、英語キーボードは無駄なキーが無くて良かったけど、エンターキーが小さくてちょっと不便でした。
いや、だからといってSZシリーズみたいな巨大エンターキーも困るよなぁ、なんてカンジでTYPE-SZとTとUの間で心が揺れてます。今はTYPE-SZのプレミアムカーボンが一歩リード。ソニースタイルでマシン構成弄っては悩んでます。また金利0%にならないかなぁ〜。