W-ZERO3でもTVが見られるようになる!?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060518/lfree.htm
既にPSPでは対応してますが、ロケーションフリー対応のプレイヤーソフトが続々登場の様子。PPCW-ZERO3で、出先で自宅内のテレビを視聴・コントロールできちゃう訳ですな。W-ZERO3だと秒間10フレーム程度の様で、ニンテンドーDSワンセグチューナー挿した方が素直によさそうな気も。なにより、オレまだ一度もフリースポットでワイヤレス接続してないんだよねぇ。アキバですら、ヨドバシ方面に行くとホットスポット全然無いし。ともあれ選択肢が増えるのは良いことです。
でもロケーションフリーって、発売後まだハードウェアは変更してないよね?これって素性がいいのか売れてないのか……。う〜む。