スカーレット予約どうしよう……

今日一杯でソフマップが予約締め切り。マップの予約特典はテレカ&サントラCD2枚&ポストカードセット20枚。対するメッセサンオーはテレカ&60分オーバーのファイナルドラマCD。数ではマップだが質としてはメッセか。しかもメッセのドラマCDはピクチャーレーベル&缶パッケージと来たもんだ。
つーかね、メディオで早々と予約しちゃったんだけど、予約金捨ててメッセで予約しなおそうか、もしくはスルーしちゃおうかと思ってますヨ。ねこねこ最後の作品で注目はされてるけど、どうにも作品の内容がヤバげなスメルしてるし。「朱」の時のような悲劇はもうこりごりだしなぁ。ねこねこは「みずいろ」路線が好きなのですが、体験版プレイした限りそっちのノリとはちょい違うっぽいし……。と、悩んだまま締め切りを過ぎそうなカンジです〜……。
あ、でも登場人物を明確に18歳未満にしてるのは巧い、と思った。「数年後」ってテロップいれるだけであら不思議、外見ロリキャラと堂々とえちぃシーンが作れるワケだ。アイデアの勝利ですネ!いや、セーフかどうかは知らんが(笑)