VAIOType-SZへの物欲注入完了!

Type-Uへのリビドーが萎えた今、ガタつき始めてきたオレのメイン機、Type-Sの後継機をチョイス中だったりします。といってもこの画面サイズと解像度・3D性能を満たす競合機種が不在なのでそのままType-SZになりそうですが〜。懸念項目だった「薄っぺらい割にストロークのあるキーボード」もソニービルで試し打ちしたところ予想外にイイ感じで無問題。という事で現在ソニースタイルでカスタマイズ見積もり中……。Bluetooth指紋認証WEBカメラと「全部入り」で行こうかと思ってます。天板だけは塗装にムラがあると不評のプレミアムカーボンはやめて普通のカーボンブラックにしますが。LEDバックライトタイプのノートは初めてなので楽しみだなぁ。
あ、DELLが先日B5ファイルサイズのワイド液晶ノートを発表しましたが本体がモッサリしてるしDELLの個人向けのサポートは期待できないわであまり眼中には無かったりします。安いんだろうけどさぁ。