雨に降られたー

taurin52006-05-24

仕事になりそうだった某有名キャラクター物の話が流れたとの連絡が。まあしょうがないよなぁ、納期的にもキツそうだったし。私は原作未見だったんでテレビ版60話近く見ちゃった所だったけど、番組が面白かったから無駄ではなかった、うん(笑)
で、気分転換ついでに地元のゲーム屋覗きに行った矢先にスコール直撃ですよ。スゲー音立てて雨の壁がやってきたー!あわてて近くのジョナサンに逃げ込んだけどシャワー浴びたようにズブ濡れ。シャツで全身を拭く羽目になって今もジョナサン店内でW-ZERO3から書き込みしてます。いやまあ、涼しくていいんだけどね〜。
で、結局ゲームは買ってないんだよね。豪血寺か宇宙刑事魂か、はたまたキミキスか。う〜む・・・?