今月のフィギュア王は100号記念でリボルテック付き!

雨に降られながらジョナサンで時間を潰し、ダイソーで傘買って行動再開。書店に行き目当てのブツを買ってきました。そう、リボルテックがまるごと付録についたフィギュア王です。団地内の書店はさっそく売り切れだったので、駅前まで足を伸ばしてゲット。付録で嵩張るためか、今回冊数少ないみたいですね。誌面の半分以上の厚みの段ボールの中にはクリアイエローのリボルテックエヴァ零号機が入ってます。先日買っておいたMIAのバクゥも開封してしばしコキコキ動かして遊びました。いやー気持ちエエですなこの関節。武器類は何も付いてない代わりに武器持ち用の拳は付いてるので、手近にあったHBSコンボイの銃を拝借。サマになるポージングとらせるまでには各ジョイントの接合角度のクセを掴まないといけませんが、うまく決まるとホントカッコいいです。
リボルテック・私の本命は7月発売のキングゲイナーですが、エヴァはジョイント沢山使ってて楽しいので初号機あたり買っちゃおうかな。これで実売1600円程度で買えるんですから良い時代になったもんだってな感じです。

はてなフォトライフの容量オーバーしてたので写真UPが6月24日まで出来ないっぽいデス……ぐはぁ(笑)