触れない訳にもいかないので

多くは語りませんが、全く触れないのもアレなのでちょっとだけ。自分の関わったキャラクターゲームがクロスレビューで3点付いちゃいました。イロイロ言いたいことはありますが、お客さんに言うことでは全く無い事ばかりなのでこれは甘んじて受けなければなりません。現場は本当に頑張りましたが、結果が全ての世界です。私にはボディーブローの様にダメージが効いてくるでしょう。
でも……発売後、価格相応になったあたりで。タイトルに惑わされず、単品のゲームとしてプレイして貰えたら……少しだけ幸せかな、とか思ってたりもします。見るところが全く無い訳じゃないです。見えにくくなってるだけで。
見やすく出来なかった事が何より無念なのです。我々の思惑がことごとく外された世界に、それでも生まれてはくれたもの。今はそんな感覚です。はふぅ。