最近パラボックスがかなり頑張ってると思うのですが!

http://www.parabox.jp/
オビツドールや各種素材を扱う通販サイトパラボックス。最近ココの攻勢が激しく、独自のヘッドを売り出したかと思えばオリジナルドールの販売やら版権ものキャラドール衣装の委託販売、そしてオーダーメイトでの衣装制作サービス等もやりだしちゃいました。見本写真に明らかにセイバーのドレスなんかあったりして、購買層をピンポイントに狙ってます。うはー俺も作ってもらいたい〜(笑)
値段も高価でも無いんでハルヒの制服とか作ってもらおうかなぁ巨乳ボディ用に。みくる作ってひよりんつくれば後藤邑子コンボだー。つーか同人ADVの制服とか作ってもらいたいなぁ。ドールに売り子やらすのはおもしろそうだ、ゲームいつになるかわからんけどさ(笑)
それにしても23センチ&21センチのオリジナルアニメヘッドドールが気になる。8月中旬発売予定で、ヘッドパーツの素材売りもしてくれるみたいだし。やっと23センチボディにまともな頭パーツが出る……のか?
個人的にはオープンマウスとか、アゾンの5番ヘッドみたいに口のモールド無い方が嬉しいな。
アニメキャラとかってまず口閉じてないしね。というか部屋片付けてアイペイント再開したいデス。夏コミにマジカル☆ひよりん作って持って行く予定なのだ。

そして話は変わるようでドールネタなのですがWEB巡回先の浜松リドルさんのゆ○え様ピュアニーモテラカワイス。良いものをみると創作意欲が刺激される〜!しかし部屋の暑さと汚さでイーブンに!(笑)