DXガイズメモリーディスプレイ

食料買出しついでに地元のザらスを除いたら今日発売だったのねコレ。という訳で速攻ゲット。劇中のプロップどおりの質感でカッコイイっすわコレ。VAIOに載せるとより工業デザインちっくな雰囲気に(笑) しかし電池入れたとたんミライ隊員の声がしてビビッたーヨ。

基本はリムエレキングを万歩計で育てるゲームになっていて、成長させる事で怪獣図鑑が増えていくしくみになっています。ミクラスエレキングゼットンのマケット怪獣カプセルも付属していて、劇中同様メテオール発動で怪獣を60秒間呼び出す遊びが可能。ちゃんと泣き声も出るよー。ただカウントダウンのボイスがやかましいのでヘタに呼び出すと危険。音量調整無いのでスピーカー穴をテープで塞ごう!(笑)